
りっぱなおとなになれなかった

40才くらいの独り言

バレた

友達がこれを見ているようだ

まあ別にいいのだけど

ちょっと生々しい内容が多々なので

恥ずかしい

 

てなわけで

そろそろ本当に40歳になっちゃうし

ブログのタイトルを変えてみた

タイトルを変えただけで

内容はそのままだけどね〜

 

なんとなく暇だからはじめてみたブログは

なかなか楽しい

それは一番の読者がわたし自身だから

 

しょーもないことしか書いて無いが

考えたことを整理して書くという行為がよい

整理せずに書きはじめると

アホみたいに時間がかかるのもよい

ちょっと丁寧に読み返したりするし

本屋で働いていたときみたいに

また本を読むようになったりもしたし

 

何でもすぐに飽きるが

これはなるべく長く続けたいと思うのだ

バレてしまったが

そんな感じ