りっぱなおとなになれなかった

40才くらいの独り言

野村周平くんが気になる

 

ちはやふるの上の句を観てきた。
下の句も観に行くつもり。
かなり若いお客さんばっかりでなかなか嬉しかった。
わたしが映画を、月に何回か観に行くとおっさんしかいないから。
わたしもおばさんだけど…
 
ひとりでスクリーン中央を陣取っている男のコ→
広瀬すずちゃんのファンなんだろう。
あんなかわいいコ、なかなかいない。
わたしも男だったら惚れてるな。
 
女子高生軍団→野村周平くんのファンなんだろう。
野村君は神戸出身なのでわたしも気になってみてしまう。
この前テレビで湊川神社だの人工衛星饅頭だのを発言してて嬉しかった。

f:id:otoboke-imotarou:20160511170615p:plain

演技している彼はかっこいいのだけど、
実際に番宣などでテレビにて発言している姿は
ただの若いにーちゃんって感じ。
そのギャップもなんかよいなーと思っていたら、こんなインタビューを見つけた。
 
歩く青春って言葉に、監督のセンスの良さをひしひし感じる。
早く早く、下の句観に行かなければ。