読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっぱなおとなになれなかった

40才くらいの独り言

ミッドナイトクライシス

一応、デザインの仕事をしているのでLINEのスタンプに興味がある。作って売ってみたいのだが、売れないと楽しくないので、情報収集をして〜どういうのがよく使われているのかが知りたい。

 
わたしの周りにはLINEをしている人が少ない。会社の年下のコとはするけど、会社の愚痴のやり取りが続くのと、基本は業務連絡なので〜あんまり面白いやり取りができない。
 
わたしのトシでLINEをするって、子供の写真を送るのに使うのが主流なんだろうけど〜独身彼氏無しのわたしには、誰も気を使って子供の写真なんか送ってこない=疎遠になる=友達が減り、LINEなんか誰ともしない。
 
てなわけで、わたしみたいなLINE弱者が〜スタンプを作って売るなんて…無理があるのは自分でも分かっているがやりたいので〜近々ネタがたまったらPCに取り込んで、pngで保存したのを申請してみようと思う。
今は、申請している人が多くて&似たようなデザインが多くてなかなか申請がおりないらしいらしいけど。。。
 
ネタ作りのために、友達にメールの返信をするときに(友達はLINEはしないが、メールはする)いつもだったら普通に文字を打って送るのだが、最近は絵を描いたのを送ることにしている。 
f:id:otoboke-imotarou:20160208235207j:image
 
ミッドナイトクライシスなのかな?
わたし何か残したい気持ちがあるけど、なかなかうまくいかない。