読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっぱなおとなになれなかった

40才くらいの独り言

き〜よ〜は〜ら〜(泣)

容疑者なんて言われて…

悲しい

 

こてこての関西人のわたしは

ずっと清原が気になる存在だった。

西武時代…よかったよな〜。

大好きだった。

 

変な感じで気になり出したのは巨人に入る頃。

長渕剛と山にこもったり、肉体改造で筋肉モリモリになったりして野球じゃないことで目立ちはじめた…

 

筋肉のせいで、身体が重く一塁までドスドス走る姿が本当にひどかった。醜いのだ。

女で運動ド素人のわたしでも分かる…

野球選手なのに、野球で身体を鍛えない清原は、いい指導者や助言してくれる同僚がいないなと…

 

引退し…離婚されて子供になかなか会えなくなってしまった彼に薬物が必要だったのか…

わたしには全く分からないが、お金があって、野球しかしてこなかった世間知らずの彼…そういう弱い彼に目を付けて薬物を売り付けた方にもカナリの罪がある。

どういう組織が、覚せい剤を流通させてるのか知らないし…そりゃ買って使った清原が悪いのだが、早くこういう悲しい話がなくなるように根元から覚せい剤がなくなるような努力をしてほしいもんです。

 

しかし何回みても、捕まって車に乗せられている姿が悲し過ぎる。清原、これからどうなっちゃうんだろう…