
りっぱなおとなになれなかった

40才くらいの独り言

大阪で美味しいしチョコアイスを食べる

大阪にきたら食べて欲しい!


グランフロントのカファレルの
ソフトクリーム
f:id:otoboke-imotarou:20151230182953j:image
苦めのチョコソフトクリームと中に隠れたラズベリーのソルベの相性がバッチリで美味し過ぎます。
 
クリスマス時期限定でしたが
ショコラティエ パレ ド オールのパフェも良かった。
悶絶します。ピスタチオのクリームとホワイトチョコのグラノーラ…たまに思い出してはうっとりできるという素晴らしき一品でした。
これは期間限定だったけど、定番のパフェがあるので是非。
f:id:otoboke-imotarou:20151230184427j:image
 
最近チョコレートが食べたくて仕方ない。もっと美味しいのを…と探すのも楽しい。
いや、グルメブログではないのですが、、つい…